すきゅぶろ

頑張って書きます 今は勉強で忙しいので停止中

【超高音質!リアリティ重視のゲーミングスピーカー】「Razer Nommo Chroma」レビュー

 

正直、ゲームなんてイヤホンやヘッドフォンがあれば

リアルで楽しめると思っている方も多いと思います。

 

僕もそう思っている一人でした。

 

しかし、まったくそんなことはなく

このスピーカーはよりリアルで楽しいゲームプレイを与えてくれました。

 

今回は「Razer Nommo Chroma」のレビューを書いていこうと思います。

 

 

Razer Nommo Chroma

ー デザインー

全体的にドライヤーにも見える形をしています。

 

いい感じに陰影がつくのでかなり高級感があります。

 

 

横にはRAZERのロゴがあり、かなりおしゃれです。

 

 

裏には接続端子があります

右:「AUX IN」、「POWER」、「HEADPHONE」

左:「FROM RIGHT」

 

 ー 使用方法ー

 

右側のスピーカーの下部分には

「BASS」、「VOLUME」

があり重低音の強さとボリュームの調節が可能です。

 

本体に付属している電源ケーブルとUSBケーブルをPCにつなぎ

VOLUMEボタンを押し込むことで

電源を入れることができます。

 

 

f:id:sucu:20211015132921p:plain

 

また、RAZER SYNAPSEを使うことで

さまざまな光らせ方をすることができます。

 

ー メリットとデメリットー

メリット

・光り方をかなり自由にカスタマイズできる。

ウーファーが搭載されていないのにもかかわらず重低音が強い。

・超美麗音質

・音が立体的なためゲーム中の臨場感が高い

 

デメリット

・サイズが大きい

・値段が少し高い

 

 まとめ 

少し買うのを悩んでいましたが買ってよかったと思います。

 

ゲーム内の音楽もとてもリアルに聞こえて、まるでその場にいるかのような感覚に浸ることができました。

 

音響を整えるだけでもゲームがより楽しくなるので

サバイバル系のゲームをする方や、少し高めのスピーカーを買って

ゲームをしてみたいなと思っている方にお勧めです。